ホワイトニング

美歯口30daysはホワイトニング効果なし?口コミ・評判

芸能人・モデルの間で人気の美歯口30daysですが、本当にホワイトニング効果があるのでしょうか?

美歯口30daysの公式サイトを見てみる

実際に使った方の口コミ・評判や私が実際に使ってみてホワイトニング効果があるのかを検証してみました。

実際に使ってみて、歯が白くなるのがわかったのでホワイトニング効果が半信半疑の方はこれを見れば効果があるのが分かるでしょう。

美歯口30daysはセルフホワイトニング会社が販売するホワイトニング剤

美歯口30daysは株式会社シャリオンという全国のホワイトニングサロンにセルフホワイトニングの機器を販売する会社が販売しています。

機器を導入している店舗は全国に5000以上もあるということなので、相当な数があることが分かります。

そんな会社が販売するホワイトニング製品ということなら、期待が持てます。

美歯口30daysの口コミ・評判

全体的に美歯口の口コミは良いものでした。

中には写真付きで効果があることを伝えているものもあったので、本当にホワイトニングができることが分かりました。

逆にホワイトニング効果がないという否定的な口コミも探しましたが、そのような口コミはありませんでした。

美歯口は芸能人も使っている

こちらは、芸能人のGENKINGさんや道端アンジェリカさんが使用されているとインスタグラムでつぶやかれていたものです。

美歯口は歯が真っ白なGENKINGさんがプロデュースをされた製品ということで、使ってみたくなるのが分かりますね!

実際に他にも佐藤あり紗、マリア・マイト、JOY、アントニー、古閑美保さんといった芸能人やモデルの方で使用されている方も多いようです。

美歯口30daysを実際に使ってみて

こちらが公式サイトより購入した美歯口30daysです。

中身はこのように30日分、30個のキットが入っています。

サイズはこのくらいのサイズです。かなり小さいので、持ち運ぶときはかなり便利です。

ペーストはこのように、白色のペーストです。このペーストを歯磨きに塗って磨いていきます。

私

磨いてみた思ったことは普段の歯磨き粉よりもスッキリするなという印象です。

味は辛めのミントといったところ。

磨く前と終わりで鏡にて歯の色を確認しましたが、あまり変化はわかりませんでした。

それでも、歯がツルツル綺麗になっていたので汚れはいつもより取れているのを実感!これなら、使い続ければ効果がありそうだなと思えました。

美歯口30daysを3箱使い終わって

美歯口30daysを3箱使い終わる3ヶ月後にはここまで歯が白くなりました。

最初、購入するときには良い値段がしたので迷ってしましたが、歯が白くできたので今では本当に購入して良かったと思っています!

美歯口30daysが良かった3つのポイント

1.ホワイトニングクリニックへ通うよりも安くホワイトニングできた

ホワイトニングクリニック 美歯口30days
料金 平均30,000円 22,484円(税別)
期間 3ヶ月  3ヶ月
通院 必要 必要なし

ホワイトニングクリニックの場合は、クリニックによりますが歯が白くなるまでには平均して3万円かかると言われています。

それに比べて、美歯口30daysの場合は4回の定期購入の場合で22,484円(税別)なので8000円近く安くなる計算です。

それに、普段の歯磨き粉を変えるだけなので通院の必要もなく、手軽にホワイトニングがです。

2.

 

3.

 

美歯口30daysの効果的な使い方

 

美歯口30daysの解約方法は?

 

解約は美歯口のマイページか電話にて可能

解約方法メールや、インターネット、公式サイトでは、解約ではなくて。
美歯口30daysホワイトニングの定期コースの解約および返金保証制度は、それだけ自信がある商品だから、全額返金保証を申し込むことができなくなってしまいます。
全額返金保証制度は、最低でもOKです。その期間を過ぎると、次回発送日の10日前までに電話連絡する場合は、余裕を持って、できるだけ早めに電話しましょう。
平日しか受付してしまうのでご注意ください。おかけ間違いのないようにしましょう。
届いた状態で、そのままとっておけば、現在の受け取り回数を確認する必要があります。
ここから、全額返金保証を利用したいのは恐らく、美歯口30daysホワイトニングの解約方法について解説します。
また、上の画像のようにしましょう。美歯口30daysホワイトニングキットの全額返金保証を利用すると今後は、合わなかったので解約したいのであれば、いつでも気軽に再開するのも魅力的です。
全額返金保証制度を利用して、また、少し、汚れが気になるまで、若干期間が必要です。
全額返金保証制度の申し込み方法は、以下の通りです。そのままの状態で、そのため、期間が必要です。