ホワイトニング

オーラパールはホワイトニング効果なし?口コミ・評判

薬用オーラパール公式サイトを見てみる

値段が手頃で人気のホワイトニング専用の歯磨き粉、オーラパール。

筆者
筆者
実際に使ってみたところ、思っていた以上の効果が出せたので今回はそのときの体験を伝えようと思います。

オーラパールの、このような効果を期待して注文

  1. 薬用ハイドロキシアパタイトという成分が歯を白くする
  2. 研磨剤が入っていない
  3. 簡単に使用することができる

オーラパールは薬用ハイドロキシアパタイトという成分が傷ついた歯の表面を修復(再結晶化)することで歯を白くしてくれます。

また、市販の歯磨き粉に使われているような研磨剤を使っていないため、歯の表面を傷つけることなく科学的に歯を白くしてくれます。

歯医者で行うホワイトニングとは違い、オーラパールは普段使っている歯磨き粉の代わりに使用するだけなので簡単にホワイトニング体験ができることができるのがメリットです。

実績ある会社が開発したというのも信頼できる

オーラパールは全薬販売株式会社という会社が開発、販売しています。
全薬販売株式会社といえばジキニンという有名な風邪薬を販売していることで有名な会社です。
そういった会社のネームバリューからも効果が期待できそうと思いました。

オーラパールを使用した方の口コミ・評判

購入する前に本当にホワイトニング効果があるのか不安だったので、実際に使用した方は歯が白くなる効果が出せているのかが気になり、調べてみることに..

2ヶ月使用してみて
2ヶ月使用してみて

使用感は塩味で爽快で、全くといって良いほど泡立たないので長く磨いていられます。
使用して3週間で、効果が実感でき始め外食中に友人が「あれ?歯白くなった?」と言われるまでになりました。
オーラパールさまさまです!
もう手放せなくなったので、歯が黄色くなったと感じた時には使おうと思います。

友人にも勧めてます
友人にも勧めてます

味に癖があるなと思いながらも使っていくうちに徐々に白くなってきた印象です。
まだ真っ白とはいきませんが歯の本来の白さになってきた時は感動しました。

市販の歯磨き粉は研磨剤が入っているので歯を傷つけることで、その傷の中に汚れが入ってしまうことで逆に黄ばみが強くなってしまうことに不安を感じていました。
でもこのオーラパールは研磨剤が入ってないので安心して使えます。使ってからはホワイトニングだけでなく虫歯もできにくくなり歯医者いらずの歯になりました。
ホワイトニングしようと思っている方がいたらオーラパールを勧めるようにしています。

味が..
味が..

使い始めて3日なので、星は2つで。
使って1番最初に感じたのがしょっぱいことです。。
でも塩歯磨きって歯に良いって言いますし、このまま頑張って使い続けようと思います!

口コミをまとめると

やはり私が使い始めた通り、塩味がするのは皆さん感じているようでした。
それでも使えば使う程、感じなくなってくるようです。

ホワイトニングに関しては問題なく、しっかりと効果が出せているようです。

購入してすぐに到着

薬用オーラパール公式サイト

公式サイトで購入後、2日で到着。

届いた箱の中には、オーラパール本体と一緒にきれいなカタログと色の変化を確認できるカラーチャートが一緒に入っていました。

オーラパールを使用してみた効果と感想

オーラパールの使用回数は1日2回、起床後と就寝前に使用してみました。

実際に使ってみると、歯を磨いている時は普段使用している歯磨き粉のように泡立つことがなかったのできれいになるのか少し心配でした。

でも磨いた後に歯を触ってみるとキュッキュッと音がして汚れが取れていることを実感。
スッキリして1日中、気持ちよく過ごせました。

オーラパールの味は塩味です。塩歯磨きが苦手な方は辞めておいた方が良いでしょう!

↑これがオーラパールを使用し始めの頃の私の歯の黄ばみ具合です。
自分でも見せるのが恥ずかしい位に歯が黄ばんでしまっていることが分かります。

使ってから3ヶ月後

こちらがオーラパル2本目を使い終えた3ヶ月目の歯の様子です。

より白色に近づいて光沢が出てきました!

使い始めはこんなに良い効果が出るとは思っていなかったので購入して本当に良かったです。

筆者
筆者
自分の理想の歯の色にすることができるようになったので購入は一旦お休みして、また歯が白くなってきたなと思った頃に購入し直そうと思っています。

オーラパールが最安値で買えるのは、公式サイトでの購入

薬用オーラパール公式サイトを見てみる

「オーラパール」はこちらの公式サイトから購入できます。

  • 定期購入の場合は15%引き
  • 1回の購入で定期購入をキャンセルする事も可能
  • 送料は無料

定期購入は15%OFFでメールや電話でいつでも解約ができます。

なので最初から気負わずに試しに1回使ってみて「続けられそう」「歯が白くなってきた」と思ったら続けて購入すれば大丈夫です。

※オーラパールはAmazon、楽天の購入は安くないので注意が必要

オーラパール公式サイト
値段 2本セット3,672円
(1本1,836円)
2,700円 2,160円
送料 無料 無料 有料
特典 イオンケア歯ブラシ なし なし

比較表を見ても分かるように、オーラパール公式サイトからの購入であれば1本あたり1836円で定期の購入ができて、合わないと思ったときにはいつでも解約ができます。

オーラパールを効果的に使うためのイオンケア歯ブラシ(1本500円相当)も付いているので、公式サイトでの購入が一番お得に購入できるといえるでしょう。

オーラパールの解約方法について

オーラパールの定期購入はいつでも解約が可能です。

十分、歯が白くなったなと思ったらその時点で解約してもOKです。

電話番号
0120-400-944
受付時間9:00~18:00(年末年始を除く年中無休)

お届け予定日の10日前に上記の電話番号あてに電話すれば解約できます。

筆者
筆者
解約する際に引き止められたりする営業もなかったので、スムーズに解約することができました。
まとめ

薬用オーラパール公式サイトを見てみる

気になった方はこちらから注文できます。

値段は1本1836円です。

1836円は市販の歯磨き粉に比べると高いですが、ヤニの黄ばみをどうにかしたい方は購入を検討してみると良いかもしれません。

商品名 オーラパール
販売業者 全薬販売株式会社
料金 2本セット3,672円
定期購入の発送期間 2ヶ月ごと
電話番号 0120-400-022